ADMIN TITLE LIST

1/28「Camp」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション

JUNGLE 200-117 ○
LAUNCH 201-130 ○
RADIATION 201-157 ○
SUMMIT 200-106 ○
VILLA 200-104 ○
WMD 200-95 ○

全体的な内容は悪く無かったと思います。
ただRADIATIONでの動きが曖昧な部分が多くグダりやすいのが難点か。
このマップに関してはじっくり話し合った方が良さそう。
後俺はもっと指示れるようにならんといかんな…頑張ろう。

Camp様お相手有り難うございました。
そしてガチさんも生配信お疲れ様でした。


ちなみに今夜も交流戦です。
相手は「CD」様です。
俺は交流戦には出ませんが頑張って下さい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



今日のクラン戦からIXIA Bravoチームの下克上スタートやで!
【2011/01/29 10:21】 URL | GNJ #-[ 編集]

それくらいの勢いでやってくれなきゃ困るぜ。頑張ってやー。
【2011/01/29 10:35】 URL | にーや #ANVkmeBQ[ 編集]

ラーメン雷行こうよ
【2011/01/29 13:27】 URL | 橋本 #-[ 編集]

そうですか
【2011/01/30 12:47】 URL | にーや #ANVkmeBQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

