ADMIN TITLE LIST

1/29「CD」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション
チーム:B

ARRAY 200-180? ○
CRACKED 190-201 ×
CRISIS 200-196 ○
FIRING RANGE 159-200 ×
GRID 139-200 ×
HANOI 201-174 ○
HAVANA 136-201 ×
JUNGLE 200-179 ○
LAUNCH 155-201 ×
RADIATION 106-201 ×
SUMMIT 185-200 ×
VILLA 158-201 ×
WMD 136-200 ×

昨日はIXIA「B」チームの方に出て貰いました。
俺はずっとAチームの人達とシアターでガン定点の予定が、
急遽ホストを頼まれたので部屋のホストをやらせて頂きました。

とりあえずBチームとCD様、本当にお疲れ様でした。
初陣からかなりハードでしたが、負けた事で自分達の欠点も見えてくると思います。
Aチームからもごちゃごちゃ何か言うとは思うので、これから頑張りましょう。

CD様お相手有り難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



更新乙。Bチームも乙。
CDさんもお相手ありがとうございました。

正直CRISISは途中ぐだり過ぎて勝った気がしなかったw
【2011/01/30 18:12】 URL | 名無しさん #-[ 編集]

CRISIS確かA側スタートだった気がするけど、不利側から始まったにしては頑張ったと思うけどなぁ
【2011/01/31 19:30】 URL | にーや #ANVkmeBQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

