ADMIN TITLE LIST

XⅢ様主催の大会にエントリーをしました。

IXIAは1チームのみ出場予定です。

クラン内での大会の為のチーム分け以降どうにも上手く噛み合わなくなり、
練習も全くできず、他クラン様からの交流戦も断り続ける状態だった為、
結局今までの形に戻ったみたいな感じですかね。
ウチには残念ながら2チームは無理だったみたいです。

まぁある程度大会に出るスタメンみたいなものは決まってはいるんですが、
交流戦では他のやる気のあるメンバーにもどんどん出てもらう形で。
これから練習&交流戦頑張りましょう。

一時は本当にどうなるかと思ったけど、
IXIAとして大会に出られるようになって良かったです。はい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

