ADMIN TITLE LIST

2/28 「Ng」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション

CRACKED 200-103 ○
JUNGLE 200-128 ○
SUMMIT 200-126 ○
HANOI 200-135 ○

久々の交流戦という事もあり、若干不安もありましたが、
全体的な流れとしては悪くは無かったと思います。
JUNGLEはやはり難しい。

Ng様お相手有り難うございました。




3/1 「CD」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション

ARRAY 200-184 ○
VILLA 176-201 ×
JUNGLE 198-200 ×
RADIATION 190-202 ×

自分達の選択マップに関してはもうちょっと結果を出したかったかなと。
作戦の見直しと実践がもっと必要。
そしてRADIATIONに関しては完全にこちらのやらかしでした。
最後まで気を抜かないという事を頭に叩き込みましょう。

CD様お相手有り難うございました。




一度の交流戦を4マップくらいに留めておけば、
人数が集まり次第Twitter等で交流戦の募集をかけてみるのも良いかも。
とにかく場数踏んでいかないとどんどん他に差をつけられそう^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



だね
【2011/03/02 18:53】 URL | 橋本 #-[ 編集]

はい
【2011/03/03 00:39】 URL | にーや #ANVkmeBQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

