ADMIN TITLE LIST

3/4「Awful Bee」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション(大会ルール)

ARRAY 200-135 ○
CRACKED 200-139 ○
CRISIS 179-174 ○
FIRING RANGE 169-186 ×
GRID 200-103 ○
HANOI 171-172 ×
HAVANA 173-174 ×
JUNGLE 188-164 ○
LAUNCH 182-166 ○
RADIATION 201-147 ○
SUMMIT 201-125 ○
VILLA 200-137 ○
WMD 201-121 ○

初めて大会の正式ルールでのクラン戦を体験しましたが、
10分という時間制限はなかなか侮れない。
今までは時間制限無しでやっていたので、
同じようなペースやってると逆転できなくなる事も。
実際1点差で逆転できずに負けた試合が2回もあったので、
出場したメンバーは時間制限付きの難しさが分かったと思います。

Awful Bee様お相手有難うございました。




3/5「xHLx」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション(大会ルール)

ARRAY 200-109 ○
HAVANA 191-154 ○
JUNGLE 194-150 ○
HANOI 201-148 ○
WMD 200-109 ○
JUNGLE 200-126 ○
GRID 201-113 ○
SUMMIT 201-123 ○
CRISIS 190-158 ○
HANOI 200-124 ○

前日の交流戦の反省を生かして、
なるべくスピーディーに動くように意識しました。
がっつり固めていくよりある程度自由に動くようにした方が、
自分達は結果が出ているように感じる。
何かどうすれば良いのかよく分からなくなってきました。
こればっかりは数こなして考えるしか無いか…。

xHLx様お相手有難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



>何かどうすれば良いのかよく分からなくなってきました。
わろた。おつおつ。
【2011/03/06 08:46】 URL | かれん #-[ 編集]

ふいふい
【2011/03/07 02:06】 URL | にーや #ANVkmeBQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

