ADMIN TITLE LIST

3/6「milk」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション(大会ルール)

ARRAY 199-144 ○
SUMMIT 182-163 ○
JUNGLE 191-164 ○
WMD 185-167 ○

試合には勝ってはいるものの、
内容に納得いかない部分がどうしても出てくる。
またクラン内練習会の機会があれば、
作戦なり配置なりの見直しをしましょう。

後、寝起きの交流戦は色々とお通夜でした。さーせそ。


milk様お相手有難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



ミルクってサーチクランだったよな確か
【2011/03/07 02:22】 URL | 橋本 #-[ 編集]

MW2の時はそうだったと記憶してるけど、BOはどうなんでしょう
【2011/03/07 02:29】 URL | にーや #ANVkmeBQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

