ADMIN TITLE LIST

4/16「Camp」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション

JUNGLE 133-200 ×
GRID 170-185 ×
FIRING RANGE 200-103 ○
CRACKED 170-178 ×

久しぶりの交流戦でした。
単純に努力の差ががっつり出たなといった結果でした。
さすがに一ヶ月程FPSから離れていてどうにかなる訳も無かった。

以前のようにやる気に火が付くきっかけが出来れば良いんですが、
現状別ゲーやってた方が楽しいのが悩ましい。
何やら大会が開かれるという噂もあるそうですが、
はっきりしない内は別ゲ勢になってると思います。

Camp様お相手有難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



おつだよ~!
【2011/04/17 17:28】 URL | デリット #-[ 編集]

わこつ
【2011/04/18 08:54】 URL | にーや #ANVkmeBQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

