ADMIN TITLE LIST

TGS2011のセガブースの配信(というよりPSO2のステージ)見てました。
現段階の完成度は50%らしいですが、一応まだ年内のサービス開始予定っぽいですね。

一番気になっていたのはβテストの実施期間の発表だったんですけど、
今回は残念ながらそれらしき情報の発表は無かったです。

ただαテストで出たユーザーからの要望にはちょろちょろ応えてくれているみたいなので、
多少遅くなっても良いから完成度の高いゲームを送り出してくれるのを願うばかり。
今月末に公式サイトでαテストのレポート掲載と共に、
今後のスケジュールについて発表の可能性があるらしいので期待ですかね。

ファミ通.comの記事
『ファンタシースターオンライン2』ステージ 必見の女性キャラクリ実演&αテストからの変更点も判明【TGS2011】

TGS2011で出たPSO2最新PV



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

