ADMIN TITLE LIST

ファンタシースターユニバース、ネットワークモードのキャラデータは初期化に


簡単に書くと発売日から今日まで育てたキャラはリセット。アイテムからパートナーカードも全部。 

つまり今日ログインしてもキャラ選択画面に誰もいないからキャラ作成からのスタート。

そして今日からのキャラは製品版で使えるよう調整するらしいよ。

ただここまでくるとセガの信用もちょっとアレだからテスト期間中にまた何か起きて


正式オープン→またキャラいねぇ→PSU\(^o^)/オワタ


になる可能性もあるんだよなー。

とりあえず正式オープンしてもキャラ受け継がれると信じてロギンゲーに走ってくる。




何のエミュ鯖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/07 07:13】 URL | ヒロ #-[ 編集]

カワイソカワイソなのですー
【2006/09/07 07:47】 URL | ろざ #-[ 編集]

>>ヒロ君
約6,8kほどお金支払って一週間でキャラデリされました><。


>>ろざたん
><><




何か一部文おかしかったから修正しといた。
【2006/09/07 08:11】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

