ADMIN TITLE LIST

僕のPSUはPS2版なのでSS撮影機能が無いんですよね。ソニチも気が利かないな全くw

という訳で知り合いに頼んでSS撮ってもらいますた。


コロナ

マイキャラのCoronaたんです><

バリバリのRAです><

名前がCorona(コロナ)なんで光っぽいイメージを出してみようかなと。

ちなみにこれはまだイメチェンする前のSSだったり。うぇっうぇっ

でもこのSSはびもーに怖いから困る。

元メインのFOのomega-crusta君はLv19まで上がりましたが一旦活動休止<>


コロナとルル

これは何気にお気に入りの一枚><

コロナたんイメチェン後のSS。カチューシャ装備+髪型も変更。でも「ご主人様」とかは言いません。仕様です。

そしてコロナの左にいるキャラはPSO時代からの知り合いのBOみょ様の「ルル」でございます。

もうBOみょとはかれこれ…3年くらいの付き合いか。早いもんだわ。PSUでもよろしくぅ!

そして現在コロナたんLv16。頑張りますわ><





【おまけ】

まぶしっ

まぶしっ




撮影協力:BOみょ

マジ感謝><





コロナたん怖いです^^;
【2006/09/10 10:03】 URL | ヒロ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/10 10:10】 | #[ 編集]

 うおっまぶしっ
 やっぱSSは撮りたいよなぁ。
 てか、どうやって入ってんだ?ネットワークモードに。やっぱり○連打ゲーか?
【2006/09/10 13:29】 URL | 漣 #klcj.0UQ[ 編集]

MUSASHIマジ吹いた。
まだハンターなオバゼさんは6Lvですよ。

吸わせてね><
【2006/09/10 16:06】 URL | 牙 #0HMKsla6[ 編集]

僕はまだ1stがやっと15に達したばっかりなのにお前ときたら
【2006/09/10 17:10】 URL | クローズ #3/2tU3w2[ 編集]

おおうw
こちらこそこれからもよろしくね^^
まぶしっ!
【2006/09/10 19:47】 URL | BOみょ #-[ 編集]

>>れん
まぶしっ
ガチで○連打ゲー。でも心なしか最近は入りやすくはなった気もする。


>>牙たん
まぶしっ
とりあえずクローryみたいにコロニーに篭っててもあんまLv上がんないぜ><
まずはパルムに行こう、話はそれからだ。


>>コロニーの人
まb…
ドラゴン美味いよドラゴン。


>>BOみょ
まぶしっ
よし、じゃあSS撮れる環境になるまではよろしくね(
【2006/09/10 20:54】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

