ADMIN TITLE LIST

今日初めて若本ボイスのキャラを見た。やっぱかっこえぇ。

何かストーリーモードクリアしたら使えるようになるらしいよ。でもあんまやる気起きないんです><




今日はー…基板、材料合わせて約14kほどする☆5の長銃(ヴァルズアイ)の合成に…失敗した。

(´;ω;`)

↑その時のに~やの様子


とりあえずコロナたんLv20になったけど、SUVウェポン(キャストがLv20から使用可)は当分先になりそう。まぁ見た感じ無理して買うものでもなさそう。今んとこドラゴン戦以外需要無し。まず雑魚で使うもんじゃないわアレはw


PSU毎日メンテやってるけど状況がほとんど改善されてないから困る。

ログインゲーなのも問題だけどマイルームになかなか入れないってのがね。




合成なんて無い方がいいんだぞー!

あとストーリークリアしました
【2006/09/11 17:06】 URL | クローズ #3/2tU3w2[ 編集]

ほら、合成しないと俺TUEEEできないじゃない。

ストーリーとか4話で放置してるんだけど。
【2006/09/11 17:49】 URL | に~や #-[ 編集]

そこまでお金が貯まらない(´・ω・)

マイルーム行かないと何も出来ないのがね
【2006/09/12 10:00】 URL | ニシ #-[ 編集]

お金だけならドラC周回で案外貯まりマスオ
【2006/09/12 12:08】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

