ADMIN TITLE LIST

お金は貯まったのだがPSUでは現在マイルームに入れないという不具合(笑)が起きてるので倉庫やら合成やらができないという事態に。あーもう。

本当は後回しにする予定だったが仕方ないのでSUVウェポンを購入してみた。買ったのは「グロームバスター」。

早速試してみる事にした。



【SUVウェポン IN ドラゴン】

SUVウェポン1

ガイーン



SUVウェポン2

ズゴーーーーーッ



(゚Σ゚)ブェー


ドラゴン相手に250前後のダメージ×10くらい。ミスって0が出る時もあればクリテカで350くらい出てる時もある。

威力は別にいいんだけどあの準備モーションの長さと後隙を何とかしてくだしあ。

そんな感じ。




撮影:BOみょ






SUVまぶしいな
【2006/09/13 02:16】 URL | クローズ #3/2tU3w2[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/13 08:42】 | #[ 編集]

 うおっまぶしっ
 ドラゴンなんてめじゃないね。てか、バランス的に大丈夫なんだろうか。
【2006/09/13 09:47】 URL | 漣 #-[ 編集]

とりあえず一度ナノブラストを見てみよう。
【2006/09/13 19:29】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

