ADMIN TITLE LIST

ずごー

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そんなノリで今日もSUVウェポンをぶっ放す僕。地味にダメージ上がってるじゃないの。

キャラ名がアレなのは撮影者が僕じゃないからなんでその辺よろぢく。


今日は知り合い達とドラゴン周回の他にニューデイズ行ったりしてたらLv30まで上がったぉ!

廃人達に比べれば遅いけど^^;


そういえばワールドを追加する大掛かりなメンテあるねー。僕は引き続きワールド1でプレイしまうs





【おまけ】

そにっく

マイルームで自キャラ撮影。

このソニックの置き物はSEGAlink先行登録者がもらえちゃうやつ。


それにしても微妙なポーズで撮ってしまったなと。




撮影:BOみょ






もーレベルが追いつける感がありません
気長にがんがりやす
【2006/09/14 04:21】 URL | ニシ #-[ 編集]

うひーwまた一緒に潜るのよろしく~
ソニックいいな~(゜∀゜
【2006/09/14 12:12】 URL | BOみょ #-[ 編集]

>>ニシさん
レベル離れてても時間効率と報酬を考えると美味いのはやっぱドラCなんで一緒に行けますぉ。


>>BOみょ
だろだろー^ω^
【2006/09/14 19:30】 URL | に~や #-[ 編集]

あれ…にーやも廃人じゃないの?
【2006/09/15 01:51】 URL | PINO #pswxFyZI[ 編集]

そのりくつはおかしい
【2006/09/15 12:54】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

