ADMIN TITLE LIST

PSUにはートナーマー(パシリ)という物がある。

コイツは倉庫になってくれたりアイテムを合成してくれたり最終形態まで進化すると戦闘に加わってくれるらしいという優れものだ。全部で四形態あるらしい。(どんなのに進化するかは与えるアイテムによって変化する)

第一形態→第二形態(Lv20)→第三形態(Lv50)→最終形態(Lv80

という流れで進化するらしい。ちなみに全てオンラインの数値なのでその辺よろしく。

しかし


くろーz の発言:
 Wikiたまに信用ならない


と先生がおっしゃってるので皆も気をつけよう。
確かに細かいデータ間違えてたりするんだよなWikiって。




で。

今日僕のパシリがLv20まで上がったので第一形態から進化したので記念撮影。

コロナとパシリ


コロナとパシリ2

赤から緑になっただけだった。





【おまけ】

mabusi!

mabusi-



てか最近やたらとまぶしっ!系のネタが多いな。すっかりBOみょがまぶしっにハマってしまった模様。

一人名前伏せてあるのはまだ知り合ったばっかなので一応ね。




撮影:BOみょ






まだ7だ\(^O^)/

若本ボイス使う為にストーリー進めてβ終るまでには使う!
【2006/09/14 22:44】 URL | 牙@携帯 #-[ 編集]

βは今日の午後3時までですよ\(^o^)/
【2006/09/15 12:54】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

