ADMIN TITLE LIST

ドラゴン周回A、B、Cの三種類全部何回か回ってみた感想。


■ドラC
難易度は一番低い。
敵が弱いので瞬殺できる。しかしPTプレイになると他の人の手付けが終わる前に殺してしまう事もしばしば。PP消費は少ないのでチャージ代は安い。正直ソロ向きかもしれない。

報酬(Sランク)
メセタ:700
職業経験値:8




■ドラB
ドラCに比べて敵のHPが飛躍的にうp。その為、Lvが低いうちは処理に時間が掛かる。瞬殺は少ないのでPTプレイ向きではある。PP消費はそこそこ多め。周回するならメセタと職業経験値的に見てドラCの方が美味い(PT全体の火力に依るが)。

報酬(Sランク)
メセタ:1050
職業経験値:11




■ドラA
Bよりも更に敵のHPうp。が、この辺まで来ると大抵の人は武器強化などに金使うようになるから全体的な火力は高めになってるので意外にも処理は早かったりする。☆数が多いレアアイテム(武器の基板など)も出始め、経験値もCの倍くらいになってる為周回するならコレ。ただし6人集まってないとその分効率は落ちる。PP消費量は多め。

報酬(Sランク)
メセタ:1450
職業経験値:14




あくまで僕の考えなんであんまり信用はしないように(;´ω`)

そういえばドラA周回してたらグラインダー基材Aを手に入れた。後はA武器らしき物の基板が出たけど抽選で外れた(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

