ADMIN TITLE LIST

ついにTVチューナー到着⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

これでやっと自分でSS撮れるぉ^^^^^


つか何でPS2版はSS撮影機能無いんだよソニチ氏ねお^^#



ドラC速攻

ドラC速攻PTに紛れるヘタレFO。

敵の出る位置は大体把握してるから敵のやられ判定出る頃にラディーガぶっぱでウマー。サイバイマンはもはやラディーガ1確。




300秒

1周5分\(^o^)/

これはハマる。




【おまけ】

952(笑)

ダメージ1k越える日も近いか。





画質悪くてすいません⊂ニニニ(;^ω^)ニ⊃




速すぎ廃人乙wwww

って言っていい?
【2006/09/24 20:13】 URL | クローズ #3/2tU3w2[ 編集]

未来化してるにゃw今回はドラマンになりそうなそぉ~な、に~やくん。
クラスタの火力にはビビル(゚д゚)
【2006/09/25 11:46】 URL | BOみょ #-[ 編集]

>>閉
駄目じゃね?><


>>BOみお
ドラマンって言い方が非常に気になります><
【2006/09/26 02:46】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

