ADMIN TITLE LIST

身内

某クローズと某漣とPT組んだらしい。
ようやく漣との遭遇に成功したらしい。




+10ktkr

+10のブラスターを作った。
もう1本くらい作ろうとこの後5~6本くらい試してみるがどれも破損。アッー!




イメチェソ

コロナイメチェソ。
当初はこのカラーでいくつもりだったんだけど白にするとか血迷った。




天使型

コロナのパシリが進化。天使っぽい。
射撃しか上げてないから最終形態まで遠いぽ('A`)

ヒント:一日のエサ代10kで6Lv上げるのが限界




【おまけ】

はいはい

haihaiwarosu





Lvたけえ
【2006/10/01 14:13】 URL | ろざ #-[ 編集]

パシリ……与えられる餌が12時間に100個って制限がうざすぎるYO
【2006/10/01 18:05】 URL | クローズ #3/2tU3w2[ 編集]

ブラスタ+10すごいにゃー!?
さすがに~やって感じw
ステキ( ゚∀゚)ノ
【2006/10/02 13:53】 URL | BOみょ #-[ 編集]

>>ろざたそ
いたって普通ですよ!


>>閉
dayona-


>>BO
しかし十数本ブラスター強化して+10に到達したのは未だに一本しかないぜ!

後は全部壊れt
【2006/10/03 11:34】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

