ADMIN TITLE LIST

50

Lv50いったよー。一昨日くらいの話だけd(ry


今日はついに上級職の実装その他色々が行われる訳だが…フォルテガンナー強ければいいなぁ。正直\(^o^)/な予感しかしないけど。

何だかんだ言って結局レンジャイ頑張ってるなぁ僕。


とりあえず暇だし勝手にレンジャイの考察でもしようかなと。

■良い
・命中が高い
・ボス戦に強い(ドラゴンとか)
・飛行型モンスターに強い
・敵を地形ハメしやすい
・他の職よりは状態異常を撒きやすい
・遠距離攻撃メインなのでPTの時はほとんどダメージ受けないで済んだりしちゃう


■悪い
・基本的に火力不足、殲滅が遅い
・PTだとちょっと活躍しにくい
・大型モンスター(中ボスみたいな)にめっぽう弱い
・PP消費量が他の職に比べて多いのでチャージ代が少し高め
・火力はどうしても武器攻撃力に頼るしかないので合成等に結構金は使う
・武器の攻撃力を上げても思ったよりダメージが延びにくい



とりあえずできる限りレンジャイを誉めてあげたつもり…だけどやっぱ何かあうあうって感じですね><;

大型モンスター対策にそろそろ槍でも持つかね(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

