ADMIN TITLE LIST

さっきステラ/パワーSっつーユニット(ドラBのボス箱から出るらしい)を探しにソロでドラBに挑んだんですよ。時間で言うと17時45分くらいからですか。

そしたら何か「18時からメンテやるよwwwwwm9(^д^)」って告知が画面上に流れてるんですよ。


僕「あれ、またメンテか。」


僕「何々…?24時までか…そうかそうか。」


僕「ん?待て…24時…6時間…メンテまで…@15分……。」




( ゚兄゚)




( ゚兄゚ )





おこk

超必死だった。


ギリギリ1分前に終わって箱ぶち壊したけどそんな簡単にステラたんは出ましぇーん(゚兄゚)


メンテ内容はっつーとやっぱり昨日のやつの続きらしいでうsね。24時終了ってのがアレだけどかなりwktkだわー。


おしwwwwwwwwwwwww明日はPSUやりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















あ、明日バイトでした(笑)





開放はぁはぁ(゚д゚)
バイトファイトw
【2006/10/13 19:32】 URL | BOみょ #-[ 編集]

トリスタもびっくりだな
【2006/10/14 14:08】 URL | ぴの #-[ 編集]

>>BOみょ
'`ァ'`ァ


>>ピノス
トリスタという単語を久々に聞いた
【2006/10/14 20:54】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

