ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙に日記放置してましたな…サーセン。


まぁ何日も前の話ですが、予定通りフォルテガンナーになりますた。

gurene-do

ねんがん でもないけどグレーネードを手に入れたぞ

それにしても武器の値段90kとか高杉じゃヴォケ(´・ω・`)ぶち殺すぞ

ぐれねーど

まぁ値段はやたら高いくせに予想通り雑魚戦では全然使えなかった訳だが…

このSSだとちょっと分かりにくいけど最大4箇所まで当たるみたい。PAのLv21以降にすればライフルより強い…かも。ドラゴン戦限定だけど。

とりあえず21まで頑張ってみる。





実はSUVウェポンも新しいのが追加されたからシュトルムバスターを買ってみた。

シュトルムバヌター


シュry

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!

しかも範囲めっさ広い&燃焼効果となかなかの性能。

この時初めてキャストやってて良かったと思えたわ(*゚兄゚*)





後はあれですよ、PMデバイスZERO。買ってみた。

初期化


初期


初

さらば430(^-^)/~~

てか初期化されるってのに「ごちそうですね!」にワロタwwww





【おまけ】

はろいん

気が付けばハロインの装飾が。

地味に怖ひ。




パシリうけるwwごちそうさまww
ウケタw
【2006/10/21 02:37】 URL | BOみょ #-[ 編集]

 シュトルムつえ~よシュトルム。はげし~。PSOの似たようなやつ(PBだっけ?名前忘れた)とはえらい違いだ。
【2006/10/21 23:24】 URL | 漣 #klcj.0UQ[ 編集]

>>BOみょ
あれはガチ


>>漣
まぁPBはチェインあったから強かったじゃない
【2006/10/26 00:34】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。