ADMIN TITLE LIST

先日初期化したパシリは無事にGH420として生まれ変わった。

420ちゃん!


420たん

(;´д`)'`ァ'`ァ

ちなみに燃焼した時に「燃え燃えです…」とか言うけどソニチが狙ってるようにしか見えない。





気が付けばLv60に到達してたのでいわゆるステ晒しをしてみる。

Lv60


Lv5

職Lvなかなかあがらんす><




BOみょにバレットマスターの基板を売ってもらったので合成してみた。

バレットマスター


完成m9

キタワ*・゜・*(n‘∀‘)η*・゜・*ァ !!!!!

まぁAグラの基板が無いから強化ができない訳ですがーm9





【おまけ】

sagiwwwwwwwwww


m9

どう見ても詐欺です。

捨てキャラっぽいけど('ー`




おおー合成完成したんだー
おめでと^^
うはうはーってかステータスツヨw
【2006/10/26 02:49】 URL | BOみょ #-[ 編集]

あんがちょ><
【2006/11/05 22:12】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

