ADMIN TITLE LIST

何かGMを探して一緒に写真撮影しちゃお~う♪/^o^\フッジッサーン
的なイベントがあった。

まぁ結局僕は会えなかった訳ですが。次回はもうちょいマシなイベントにして下さいね糞ニチさん。

イベント中のに~やの様子↓
サーセンwwwwwwww

sa-senwwwwwwwwwwwww

正直イベントよりサーセン祭りの方が楽しかった件。

後は2ちゃんの「ユニ○○の○○にいるよ~」とかいわゆる釣r(ryを辿ってみたら見吉隆夫というキャラがいたので5回程ドロップキックしたりとか。

そんなハロウィンイベント。





※ここから先のSSはBOみょに撮ってもらったものなのであしからず><


<、´・ω・>

聖地B潜ってたら期間限定のレアエネミーに初遭遇。既に燃焼してるのはヌルーの方向で。


レアっぽい

レアラッピーに続いて聖地ボスのレアボスまで出やがりました。
ランクBだったのが微妙に悔やまれる。


レアっぽい!!

なんか必死杉!m9

一回でレアエネミーとレアボスに遭遇するとか運よすぎじゃね。でもランクBだったのが(ry





最近はよく聖地S回ってたりする。が、一周が長いせいか良いPTを見付けても一周終わったら誰かしら「これで抜けます~」とか言って消えちゃうのが悲しいところ。

こういう点を考えるとやっぱドラゴン周回も悪くないなと思えてくる。僕はドラゴン既に420周してるらしいです。最近やってないけど。


後はハルゴウホウをドゴーンし杉て金欠。誰か僕にお金くださ(ry






サーセン祭りマジワロタwwwwww
保存しますた。
【2006/11/13 08:27】 URL | 牙@Erendira #0HMKsla6[ 編集]

ひひw
金欠ニーヤ
今度モノメイトあげる
【2006/11/13 19:09】 URL | BOみょ #-[ 編集]

サーセンwwwwwww

深夜に笑わせんで欲しい^^;
【2007/02/04 02:37】 URL | 羅刹 #KujIxLC2[ 編集]

サーセンwwwwww
【2007/03/08 04:00】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

