ADMIN TITLE LIST

マジ放置し杉たwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやまぁね…僕も色々あったんですよ…。



PSU引退したりとか



ネトゲいくつも彷徨ったりとか



そんで結局PSUに戻って来たとか




^^^;



はい、じゃあ日記いくよー()笑


DFowata


DFowata2


はい、DFのS行ってきました^^v


どう見ても終わった後だけどさ。


ちなみにしばらくPSU休止してたからこれが初めてのDF戦だったり^o^;


■DFまとめ

ボスまでの道のり⇒レスタ&レジェネ連打(笑)

ボス戦⇒即死祭り(爆)

そんなDF まる








もう書く事ねえし^o^;




【おまけ】
噴いたwwwww


最近妙に食欲の良い某ルルの人ですが…まさかカードまで食うとは。

奴は時々ガチで噴くような行動取るから困る。




‘A`あれはほんとにびびりました><
スナック菓子のラストスパートで一揆に
流し込もうとしたら‘A`

しかたない事だったんだ(・∀・)
【2007/03/09 12:24】 URL | BOみょ #-[ 編集]

いやー結構ガチで噴いたんだぜ…。
【2007/03/09 17:45】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

