ADMIN TITLE LIST

気が付けばイースターな時期らしい。

このゲームでもPSOの頃からお馴染みのイースター装飾のロビーに。

ろびー(笑)


テラ卵。



そしてイースターといえば?

そう。



あの卵の殻を被った生命体の探索である。



そんな訳で僕も早速探しに行って参りました。

ホルテス東でSを周回しまくる僕。Wiki(笑)を見ながら必死にラッピールートが出るまで粘り…



(笑)


いた。


その名もラッピー・パスカ。てっきりエグ・ラッピーのままだと思ってたのに(笑)


せっかくなので観察してみる。


きめぇ


きめぇwwwwwww


( ゚д゚ )


こっち見んなwwwwwww



バババッ


 ∧_∧   ラッピー?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




という訳でぼこぼこにし


tamago


ねんがんの イースターエッグをてにいれたぞ


どうやら今回のイryは置物らしい。



早速置いてみた。

うおっ


たまご…たまごである。

が、しかし


アッー!


ラッピー「おいすー^^」

てな具合に卵の中からラッピーが出てくる仕様らしい。





いじょー、いーすたーにっきでした まる







基盤?んなもん出ませんよ(笑)




ウオオオ‘A`
タマゴラッピかわいいって‘A`

ばぶばぶぅ~

とりあえずおめでちょ
【2007/03/30 12:29】 URL | BOみょ #-[ 編集]

どう見てもキモry

( ゚д゚)∩
【2007/04/02 08:59】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

