ADMIN TITLE LIST

umee

ハルドパワーツァージが売れてたので(笑)

一気にお金持ち\(^o^)/



という訳でノリでハラロドウ買う事に(爆)



…ゴクリ(AA略

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |









\(^o^)/

ねんがんの ハラロドウをてにいれたぞ

後悔はしていない。






うわなにをするきさまr(ry




ハラロドウ生500万とかヤスイね(・∀・)
ナンダッテエ
クレアダブルス氷18%が580万であったけど悩んでるうちになくなってた‘A`

↑のアスキアートみてお化けのQちゃん思い出したw
【2007/04/10 19:17】 URL | BOみょ #-[ 編集]

まぁ現物で5Mなら安い方かな( ゚д゚)
ナンダッテエ

AAはQちゃんですよ。
【2007/05/03 17:33】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

