ADMIN TITLE LIST

という訳でモンスターハンターフロンティアの初日記。


jui

まず適当にキャラを作ってみた。名前は樹威と書いてジュイと読む。読むんだ。




juii

とりあえず適当にクエ受けてみたりした。




a-


i-aa

綺麗すぎワロタ




nisisan


thrh


un-

知り合いのニシさんが来たので色々やってみたらしい。




rorikon

その後変態の人も来て3人でうんやらかんやら。そういや奴の姿SS撮るの忘れてた。まーいいか。

んー後は適当にクエ周回したりニシさんとPvしたりでオワタ。味方にも攻撃できるとかおもしろかったわ。

っつーかここの管理人実はモンハン自体初めてなんすよねー。やばいよね。皆の足手まといにならないように早く慣れたいっすわ。おわり。




インスコはしてみたけどテスト時間短いねぇ。
操作方法見た感じだとキーボードじゃ難易度高そうだ
【2007/06/27 03:55】 URL | まこ #-[ 編集]

でも公式に書いてあるテスト時間より実際全然長いよ。昨日は19時~24時までだったし。

まぁこういうゲームはコントローラでするもんだろー。
【2007/06/27 07:00】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

