ADMIN TITLE LIST

いやー、前回の記事を更新してから随分頑張ったと思うよw

前の見たらHRまだ8だけど今19だもんwバーrwwww




とりあえず今日まで戦ってきたボス達のSSとか適当にage


ゲリョス

ゲロス。死んだふりとかまさに外道。



フルフル

ブランカ。咆哮が厨。それ以外は別に。



リオレイア

レイア様。こいつがあのサイヤ人とかと同じ難易度とか間違ってる。



バサルモス

マサル。爆弾に誘導したら死んじゃったかわいそうな子。



ドドブランゴだっけ

猿。このSSだと小さすぎワロタ。バクステに気を付ければ勝つる相手っぽい。



まぁフォルダにあったのはこんなもん。

だいぶモンハンも慣れてきたよ。クック先生はやはり偉大だった。これから戦う事になると思われる上位ボスに萎えないように頑張るます。


そういえば今日から正式オープンっすねー。管理人の人はもう課金済。引き続き1鯖で遊ぶらしい/ ´∀`\




マサルの壮絶な死にワロタ
【2007/07/05 11:51】 URL | ソウェル #-[ 編集]

3鯖でやってたけど課金したら1か2鯖にもキャラ作るYO
【2007/07/05 16:19】 URL | まこ #-[ 編集]

>>ソウェルさん
あれは事故だったんだ…。


>>まこ
1でいいじゃない。
【2007/07/06 16:51】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

