ADMIN TITLE LIST

えー…まず


モンハンは辞めました。


んでー


PSUに復帰しました。

イルミナスも朝から並んで買いましたぜ。もちろんPC版。へっへっへっへ。

そんな訳でこのブログもぼちぼち再開していこうかと思いまうs まる


もうちょい早く再開する予定だったんですが何かどっぷり漬かっちゃって…





\(*^-')-☆





で、今はフォルテガンナーのCoronaさんメインでやってます。
フォルテクターは酷い事になってるらしいのでおめちさんは放置中。Coronaさんが一段落着いたらアクロテクター辺りでやるかもしれません。


海岸

とりあえず初日の様子。
リア友勢と適当に回ってたらこんな所に着いたらしい。

とりあえずPC版では初プレイだったんですが、かなり良いですね。プレイも快適、SSも綺麗に撮れるしでPS組がアワレry

まぁ無印PSUでは僕もPS組だったんですがありゃー酷いですね。もう少しPSユーザーの事も考えてやれば良かったのに…。




|д゚)

こっちはよく一緒に潜りに行く面子。というかPSO時代からの腐れ縁的な人達。

この中では僕が一番普通の子です。間違いなく。




野良

新ミッションの桜華の法撃の様子。懐かしのレアエネミーのジゴブーマさんが出てきたのでパシャリ。

一応シャトは落としたけど回ってこず…

|o^)


ちなみにこの方達とは周回してる間に妙に仲良くなってしまったのでパトカを交換し合ったそうな…

皆楽しい変態さんです^^




とりあえず今日はこんなもんで'A`




いつのまにか更新されとる(゚∀゚)
ちょこちょこみにくるじぇ(゚Д゚)
こっちはHPフォルダ死んでいろいろと大変w

ちなみに最近のカップめんのお気に入りは{ちゃんぽん}(゚Д゚)
【2007/10/09 13:10】 URL | るる #-[ 編集]

ふぉふぉ。いつの間にどもども。

今Visiphone(PSU版のmixi的な意味で)で日記書いてるからこっち使うか分からんwまぁこっちで書いてもいいんだけどねw

ちゃんぽんはガチすぎるなー。
【2007/10/10 02:58】 URL | に~や #-[ 編集]

コミュニティ参加有難うございます。

普段U11にいる事が多いです。今後とも宜しくお願いします。

【2007/10/14 03:43】 URL | 蒼月 秀樹 #-[ 編集]

すいません、こっち見てなくてレス遅れましt(ry

コメどもですー( ´∀`)
【2007/10/26 09:58】 URL | に〜や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

