ADMIN TITLE LIST

うーん、しばらくVisiphoneの方で日記書いてたんだけどやっぱこっちで書きますかなー。

あっちでも別に良かったんだけどせっかくブログあるんだしねー。

じゃあ最初からやるなよって話だけど。



まぁそんな訳で近況でも。



rappo

新クエやってました。

ラッピーさんがうようよいるやつです。
ラッピーのくせにグランツみたいなの飛ばしてきやがります。うざいです。


で、ここのボスが何か巨大なラッピーらしい…。どんぐらいデカイのかと思って奥へ進んでみると…

















(゚⊿゚)


ちょwwwwおまwwwwwww


「ところでこのラッピーを見てくれ。コイツをどう思う?」

「すごく…大きいです。」

といったやりとりが各地で見られそうなくらいデカい。つかバケモンだろここまで来たらw








はるくい

しばらくソロで周ってたらボス箱からハル/クイック発掘。

またの名を1.5M。つかもう1.5Mでも売れなさそうなくらいボロボロ出てるよね。
そのうち適当な値段で売ってしまおうかしら(´゚∀゚`)





ヴぃヴぃ

鞭の新スキルのヴィヴィ・アダンを試してみた。

一段目はそこそこ使いやすいかも。5連打くらいヴィシバシ。やはり攻撃範囲は広め。

SSは二段目の様子だったりするんだけど威力がやばい。JAでニュマ男でも4桁出せる時代になりました。
ただ二段目は発生が激遅なのと案外全部ヒットはしづらい(全部で3)から期待は思ったより薄いかもしれない。おまけに最後はお約束の吹き飛ばしなので状況を見て出さないと恐らくウザがられるw

まぁ普通に一段止めでも充分強い気はした。




おわり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

