ADMIN TITLE LIST

hideto

何か周りの人がイルミナス効果で復帰したりPSU始めちゃったりしてた。

すごいぞいるみなす。がんばれいるみなす。






後流行に乗って自分のキャス子に巫女みこナースを着せてみた。


おっぱい

うーむ、けしからんなぁ。

何がヤバイかってやっぱりおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。というかもうおっぱいだなこれは。

これで僕もおっぱい勢の仲間入り!








すりれじ

最近は何かと眠らせてフヒヒwwwwしてくるけしからん敵が多いみたいなのでそろそろスリープ/レジスト探さなきゃなぁと思い密林の進入作戦Cをソロで周回。

某巨大掲示板のレア発掘スレを見る限りではCでも出るらしい。

ぐるぐる回る事約15周…。




すりれじ2

出た。

(,,゚Д゚)(∀`)<小☆で15周程で出たのはなかなか運が良いっぽいですね。フヒヒwwwwwwwwwwww

(,,゚Д゚)σ)Д`)


これでしばらくニュデのクエを楽に回れそう(´゚∀゚`)



まぁCなら一周3分くらいで回れるんで皆さんも頑張ってみてはいかがでしょうか。

おわり。




Cでレジストでるのかw
ステキ(´゜∀゜`)
しかしボディスロはガードかレグスいれてしまう‘A`
レアらっぴでないyOOO`A`A`
【2007/10/30 14:34】 URL | BOみょ #-[ 編集]

出ちゃうんです。

でもレアラッピーは何故か出ないんです。
【2007/10/31 00:20】 URL | に~や #-[ 編集]

レアラッピとデブレアでましたが、
羽2枚 カボチャ2個 メメタ‘A`
【2007/11/02 04:42】 URL | BOみょ #-[ 編集]

よくある。
【2007/11/02 20:31】 URL | に〜や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

