ADMIN TITLE LIST

kotti

え~…

カボチャです。

雷獣グルグル回ってやっとカボチャラッピー出ました。またの名をラッピー・ラタn

期間限定のレアモンですね。ラッピーの代わりに出てくる奴。





mi

左端の奴がお気に入りです。



  ( ゚д゚)      こっち見んな…と。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



まぁSSの通り4匹出た訳ですがー。


落とした物

・ラッピー・フェザ
・呪いのパンプキン
・呪いのパンプキry
・呪ry



置物ばっかじゃねえか!

そういうゲームじゃねえかr…そういうゲームだこれ!



というか今回のカボチャさんは何落とすんだろ。調べてないや(笑)

まぁいいか(爆)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

