ADMIN TITLE LIST

GBRやってみました。

正直あんまり面白いイベントでは無い。

要はGBR対象のミッションをクリアしていってポイントをためてアイテムドロップ率を上げてウマーしましょう的なもの。


GBR期間中に出た物↓

ソリ

ソリド/ヒットS


ばーn

バーン/レジスト




終わr(ry




全然イベントの力を生かしきれてない、にーやさんなのでしたぁ♪








話は変わって、ビスオFF始めました。というか放置してたキャラを再起動させましt。

いや、ほら…

スライサーが強いうちに楽してレベル上げておきたいし…。

フウマヒケンとチッキを用意していざ出陣!





ちっき


やwばwいw楽wしwすwぎwるw

野良PTに入っても一人だけ火力浮いてたんで結局ソロでやってましたw





しあん

チッキ(笑)のおかげでSianさんは一日で29→46になりました(笑)

マジクソゲー()笑

今日のメンテでレベルの上限が120に引き上げらしいのでコイツばっかやってる訳にもいかなそうですがー。

まぁちょこちょこ触ってレベル上げてこうかなと思いまs。



【おまけSS】

ごり


ry


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

