ADMIN TITLE LIST

すたんれじすと

なかなかスタン/レジストが出ないんで仕方なくショップで買っちまったんですが、その後にソロで一周してみたら見事に出やがりました。

ソロで回る時にデカブツのザンギプレスの麻痺がうざったいので結構重宝しますわー。
何かコンボしてくるしあの子。

余ったスタレジはどうせ店に出しても1Mもしないから身内の誰かにあげる予定。




話は変わって、12月配信予定だとかいう「MAXIMUM ATTACK G」のTAが結構楽しみだったりします。
PSOでも未来クエのTAとか結構色んな人と組んで頑張ってましたし、今回のMAGもスプニ貰いにいく勢いで今FF育ててます。チッキが無いとまず上位入賞は無理そうだし('A`)

問題は一緒に組んでくれる人がいるかどうか…。まぁどういった条件になるか分からんのでまだ何とも言えないんすけどね。

ビスオの育成が間に合いそうになかったらキャス子を無理やりFFにします('A`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

