ADMIN TITLE LIST

このブログを始めてから結構経ちますけど…

一回もまともに自分のキャラを紹介した事が無いような気がしました。

そんな訳で今日は今更過ぎるPSUのキャラ紹介をしようかなと思いまs





omega-crusta

名前:omega-crusta
性別:♂
種族:ニューマン
職業:アクロテクター
パシリ:GH413「でっていう」

PSOからの愛用キャラのオメガクラスタ君です。
愛用武器は鞭とマドゥーグのセット。

当時は「ダークな感じ(笑)を漂わせつつも可愛いオーラを放つ魔法使い」をコンセプトに作成したんですが

いつの間にかネタっぽいキャラになってました。

何故か声は若本だし…

補助が上手いと言われるようなフォース目指してます。










Corona

名前:Corona
性別:♀
種族:キャスト
職業:フォルテガンナー
パシリ:GH422「ツンデレストライク」

PSOの時は「omega-gear」の名前のレイキャシがいたのでそれの跡継ぎ的な形のキャラ。

PSUで名前を変えた理由としては
オメガギアじゃさすがにゴツすぎな気がしたので…


愛用武器はクロスボウと槍。
ガンナーという名の超インファイター。

いつも前線でマジャってます。










Sian

名前:Sian
性別:♂
種族:ビースト
職業:フォルテファイター
パシリ:GH450「くぁwせ不二子」

単純に俺TUEEEしたくて作りました(笑)

名前の由来としては複数のネトゲで「染闇(シアンと読む)」の名前で活動してた事もあってそれを持ってきただけ。キャラ的にはかなりお気に入り。

愛用武器はもちろんスライサー。
おかげでFFなのにいつも後ろに引き篭もってます。

野良でも普通にチッキしてます。本当空気読めない子でごめんなさい。










キャラ紹介としてはそんな感じです。

もしこれらのキャラをどこかで見掛けたら遠慮無く声掛けてもらっておkです(´・ω・`)

ではでは。




オメガクラスタがネタキャラだってことがSS見ただけでわかりました。
【2007/12/05 06:08】 URL | クローズ #3/2tU3w2[ 編集]

(゚∀゚)=3
PMの名前どんどんかわっていくw
ショタだったオメキュンも‘A`
木綿も愛して‘A`
【2007/12/07 12:29】 URL | BOみょ #-[ 編集]

>>閉
昔はこんなんじゃなかったんだがなー…何故こんな事に。

>>ぼみお
黒ポンニュムの服さえ実装されれば…‘A`

木綿は…今更ヒュマ子作ってまでやる気になれないのが現状‘A`
【2007/12/07 13:33】 URL | に~や #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

