ADMIN TITLE LIST

ここ最近はキャラのレベル上げ&装備を整える為の資金調達中心になってました。

おかげでずっとソロor周回屋でしたが<丶`∀´>




セラフィ

とりあえず周回屋やってたら最後の最後にセラフィセンバの基板が出てくれました。うめぇ!

基板だけでも結構な高値で売れるから速攻売ってお金に換えましたとも。

防具用のPM持ってないし…。




2日後・・・












せらふぃ

また出た(笑)

お金にry



つかセラフィの基板出した時って2回共小星霊だったんですよねー。

いやー小星も捨てたもんじゃねぇわ(笑)



とりあえず42Mまでお金貯まったからMAG中に何とか各高属性武器揃えられそうかな?

まぁMAG自体でもかなりお金貯まりそうなんですが。





■MAGでの目標

・メイン3キャラのレベルカンスト
まぁこれは普通にできそうなんですけどw

・TA上位入賞
やっぱ上には上がいますからねぇ…これはかなり難しいですよね。
僕とかまだ中級プレイヤーなんで…(;´_ゝ`)

でも負けてられねぇ!




さて、メンテ明けが楽しみです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

