ADMIN TITLE LIST

MAG

いよいよMAG始まりましたね。

しょっぱなからTA上位入賞者の景品がショボいのを知ってげんなりしたのは秘密。
まぁそれでも上位狙いに行くつもりですけどね!




とりあえずお試しって形で知り合いのアリスと軽く周ってみる事に。

mori

森じゃー!

しょっぱな感動。
マップの構造とかもPSOに忠実な所もあって充実野菜を吹かざるを得なかった。

やっぱ森といえばゴリだろ!






doukutu

洞窟。

ここの再現度はやばい。見た瞬間に目からチッキ出た。
ソニチもたまには分かってたらしい。

ただSランクだと敵が鬼畜だった。






koudou

坑道。

敵が弱いくせにやたら経験値が多いからかなり美味しい。

一部大型がちょっとウザイのを除けば楽なマップ。




とりあえず遺跡がまだ未実装って事で坑道で終わるしかないという生殺しミッション。

まぁ一ヶ月近くあるイベントだし小出しする気持ちも分からんでも無いけど…ねぇ?

そこがまた非常にソニチらしいんですが。






gekiha

とりあえず適当に回ってたら撃破数ランキングに入ってた。でも明日には消えてる運命。

他キャラの育成もやるつもりだから最後まで500位以内キープはまぁ無理でしょう…。
本人がそこまで頑張ってやる気が無い時点でもう駄目。




TA

こっちはタイムアタックのランキング。
アリスとTAの練習をしてみたら大体こんな感じのタイムに。

2人でこんだけのタイム出せるんだから4人いれば10分切れると思う。
まぁ2人でもまだ改善の余地はあるはずだし普通に伸びるとは思いますが。

近いうちに廃人の知り合いを呼ぶか、現地で誰かを募集して人員確保したうえでTAに挑戦したいな(´・ω・`)




頑張った。
TA上位陣7分台とか速すぎて (゚д゚) ってなった
頑張ろう。
【2007/12/14 08:28】 URL | 閉 #3/2tU3w2[ 編集]

他の奴らにできて俺らにできない訳が無い!て信じて頑張るしかない。

まぁまず後2人メンバー集めないことには上位入賞は無理ぽだが…。
【2007/12/14 17:11】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

