ADMIN TITLE LIST

しばらく書いてなかったー。ごめんなさい(゚∀゚)

まぁ元々不定期なんで勘弁して下さい。



ai

随分前のSSですが、MAGMAGGIRLS(笑)のアイさんに遭遇しました。

ちなみに新キャラ作ってロビーをうろついていた時の事。



ai2

撃破数5000万という辺りに時代を感じます。

ちなみにこの日記を書いてる時点での総撃破数は約2億4000万です。



ai3

記念撮影にもちゃっかり参加しときました(゚∀゚)

後に公式にSSが載るとか載らないとか。まぁそこまで嬉しくもないですね(笑)



iseki

これも随分前の話ですが遺跡が実装されたり



rappi

ラッピーに遭遇したり。

ダガーオブセラフィの基板貰ったから作ったけど属性14%だった…('A`)



df

1億匹撃破のアレでDFも開放。



df

登場シーン。

どう見てもry



df3

SランクのSUVウェポンを落ちしたり。

その効果もあっていきなりS防具の値段が高騰しまくり('A`)

S防具は過去に全部売っ払ってしまったのでキャステストラインの基板買って合成してみたんですが。

属性10%でした。


('A`)




まぁそんな10%のキャステストラインにパラディつけてみて早速試し撃ちに行ってみました。






suv




( ゚д゚)…





( ゚д゚ )





TUEEEEEEEEEEEEEEE!


・発生早い
・高威力
・凍結
・硬直激減

・カッコイイ←重要


さすがSだなって感じでした。キャスト始まった。




coro

その流れで一気にキャス子をカンストまで上げときました。

TAはキャス子AFで行くかも分かりません。

そのうちまたランク入りしてやるぜー(゚∀゚)




あけましておめでとうございます!
いやー、去年はあまり絡みがない年でした(´・ω・`)・・・
PSUに行こうにも勇気と希望が足りなくてダメでした><
あ、そういえば無事大学進学決まりました!4月から大学生の仲間入りです( ゚д゚ )
というわけでにーやさんのご健康と御多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/01 09:08】 URL | りゅう #-[ 編集]

あけおめー&お久しぶり(゚∀゚)

大学合格おめ!だが僕みたいにネトゲしすぎで単位が危うくなる人にはなっちゃ駄目だぜ(゚∀゚)

PSUは前作以上におもしろくなったけど前作以上にクソゲーなんだぜ!あまりお勧めはしないw
【2008/01/05 00:52】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

