ADMIN TITLE LIST

dff

リュクロスで新しく配信されたクエやってみました。

使いまわしっぷりが酷いだけのクエでした。

今回のミッションで唯一良かった点を挙げればリュクロスの先のロビー(↑のSS参照)が懐かしい&綺麗で感動したって事くらいですかね!(゚∀゚)


ミッションの内容じゃないっていうツッコミはナs(ry


試しに奥まで走って「DF出て来いwwww」とかPSOの時にやってた壁に埋まるやつとか無駄に頑張ってましたね。もちろんできなかったんですが。





せらふぃ

とりあえず何かまたおもしろそうなイベントが来るまでは聖獣中心にレア掘り生活に戻る事になりそうです。
本当やる事なくなったw

何か旧ミッションのレアドロップ率が上がっただか何だか聞きますけどソロでも10分以内で終わる聖獣Sの方がまだ楽だし色々出るから回るとしたらこっちかなー。

セラフィ基板がMAG前の倍近く値上がりしてるしウマー(゚∀゚)







とりあえずしばらく日記のネタに困りそうです。




(゚∀゚   )~
なんかモダブイベントはじまるね(゚∀゚)
オメチの好きなカップめん値上がりです‘A`
【2008/01/17 16:36】 URL | BOみょ #-[ 編集]

カップ麺値上がりは痛いw
【2008/01/22 13:01】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

