ADMIN TITLE LIST

psu105

知り合いのヒデチとお犬様と…あれだよ…そう、

例のミッション周ってました。







やばい



ガチでミッション名覚えてないです。


そもそもイベントの名前すらちゃんと把握してなry


今度記事書く時までに色々覚えときますw





とりあえずお二人のレベルageに同行するついでにピジェリナ/パワーも狙ってたんですけど…全然出ないんですよ。



全然出ないんですよ。



大事な事なので2回言いました。


とりあえず是非ビス男用に一個は欲しいものだ…。
まぁカーズでも良いんだけどやはり命中-100はちょっと気になる。




psu106

そんなピジェリナパワーさんを今日検索かけたらこんな感じだったんですけど。

まだ58Mとは…案外出てないんですなー。

GBRのドロップ率うpはやはり偉大だったのか…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

