ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


PSO2αテストお疲れ様でした。

公式の方で文章でのみαテストの情報公開の許可が出たので軽く感想でも。

とりあえずウチのGeForce8600GT()でも設定落としてやったら普通にサクサク動きましたね。
マルチパーティエリアでたまーにカクつく事があったくらいか。
でも今後の事を考えるとさすがにグラボは買い換えないといかんなと。

今回キャストのレンジャーを選択したんですが、
火力を出す為に弱点部位を狙い続けるAIM力が必要になるのが面白い点であり、
若干敷居を高くしちゃう要素でもあるのかなとは感じました。
と言っても普通にパッドでも慣れれば全然いける範囲ですが。
ちなみに通常視点だとできる気がしなかったのでほぼ常時TPSスタイルでやってました(´-`)

αテストではアサルトライフルしか使えない仕様だったので雑魚戦はアレでしたが、
対ボス戦はザルア弾を上手く使って弱点部位を撃ち続けるという戦術を実行できればなかなか。

今後のβテストも参加できれば引き続きレンジャーでトライしてみたいと思ってます。

PSO2のαテスト、明日の最終テストの追加当選枠でようやく選ばれました。
一応ゲームを楽しむと同時にテスターとしてバシバシ公式に意見出していくつもり。

…と言っても明日のαテスト用に急遽用意したグラボが結構古いやつなので、
これでまともにできなかったらマジ笑えるんですけど()
正式サービス開始までにはさすがに良いやつ揃えておこう。



既に知っている人も多いと思いますが、
東京ゲームショウ2010で「PSO2」なる物の発表があったとか何とか。
PSO、PSUを長い事やっていた自分にとっては久々にテンションの上がる情報でしたね。
正直11月に出るCoD:BOの何倍も期待してます、ガチで。
PSPo2インフィニティは完全スルーで。

PSO2はハードがPCのみの予定らしいですね。ここはGJだと思う。
今からPSO2に向けて新PCに買い替える為の資金を集めなくては…。
今使ってるPCじゃ間違い無くパワー不足。
これはあくまで予定ですが、結構なスペックのPCを組めたら、
前々から興味のあった生配信に挑戦してみたいなと密かに考えてます。

とりあえずこれからの情報が楽しみで仕方が無い。

テーマ:東京ゲームショウ2010 - ジャンル:ゲーム

Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

